• ハリ肌へ導くエイジング・スキンケア※1 サントリーの酵母研究から誕生。 使用感満足度96%※2 F.A.G.E.[エファージュ] ※1 年齢に応じたお手入れのこと ※2 サントリー「エファージュ」ご利用のお客様対象の自社アンケート調査。「大変満足」「満足」と回答した方の割合 2015年4月実施 n=141
  • プロテオグリカン配合美容ドリンク 2016年売上No.1※ 若々しさは、とり戻せる。Liftage[リフタージュ]PG-EX 夢の新美容成分、プロテオグリカン配合! 未体験の年齢美容ドリンク。 ※ 富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧2018」美容訴求健康志向食品 成分別プロテオグリカンブランドシェア 2016年実績
  • メールマガジン読者が選んだ人気商品ベスト10を発表します!
  • 若々しい人は、飲んでいる。 ゴマの稀少成分、セサミンのさびない力で体をサポートします。 愛飲者数200万人※1 ゴマエキス市場売上No.1※2 ※1 2017年5月末時点 ※2 2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2017No.2機能志向食品編(ゴマエキス成分カテゴリー内シェア)(株)富士経済 詳しくはこちら
  • 先進のサイエンスから導き出した、サントリーの新発想。筋肉成分※1×軟骨成分※2 ロコモア サントリーは連続売上No.1※3 ※1 魚肉(筋肉) 抽出物(イミダゾールペプチド含有) ※2 サメ軟骨抽出粉末(コンドロイチン・Ⅱ型コラーゲン含有)、サケ鼻軟骨抽出粉末(プロテオグリカン含有) ※3 出典:H・Bフーズマーケティング便覧2009~2018 No.2 機能志向食品編《グルコサミン成分カテゴリーメーカーシェア※2007~2016年売上金額(確定)》(株)富士経済 詳しくはこちら
  • DHA&EPA+セサミンEX 考える力、健康力、活力をこの1本で。 セサミンを独自配合!DHAの健康パワーを体にしっかり届けます。 DHAサプリメント市場13年連続売上No.1✳︎ ✳︎出典:H・Bフーズマーケティング便覧2006~2018 No.2 機能志向食品編《DHA・EPA成分カテゴリー内シェア※2015~2016年売上金額(確定)、及び、DHA、EPA成分カテゴリー内合算シェア※2004~2014年売上金額(確定)》(株)富士経済 詳しくはこちら
  • F.A.G.E.[エファージュ]
  • Liftage[リフタージュ]PG-EX
  • 人気商品ベスト10
  • セサミンEX
  • ロコモア
  • DHA&EPA+セサミンEX

台風21号および北海道地方で発生した地震により、
被災された皆さま、ご家族、ご関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
なお、北海道全域への配送遅延が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。

人気商品のピックアップ

  • ※1 2017年5月末時点
  • ※2 3つの機能性関与成分を組み合わせた認知機能領域の機能性表示食品は、サントリーウエルネスが日本初(2018年当社調べ)
  • ※3 サントリー「ラクテクト」ご利用中のお客様対象調査(2014年)「続けたい」、「どちらかというと続けたい」と回答した人の合計 n=256
  • ※4 サントリー「エファージュ」1週間トライアルキットご利用のお客様対象のアンケート調査。「大変満足」「満足」と回答した方の割合 2015年4月実施 N=141
  • ※5 2004-2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2006-2017 No.2機能志向食品編(DHA・EPA成分カテゴリー内シェア)(株)富士経済
  • ※6 2016年4月末時点
  • ※7 2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2017 No.2マカ成分カテゴリー内シェア(株)富士経済
  • ※8 サントリー「ビトアス ザ パーフェクト セラム」ご利用のお客様対象調査(2016年9月実施N=125)にて、「とても満足」「満足」と回答した方の割合
  • ※9 2007-2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2009-2017 No.2機能志向食品編(グルコサミン成分カテゴリー内メーカーシェア)(株)富士経済
  • ※10 発売前モニター調査(2013年) 6段階レベル質問で、6を「満足」、1を「不満」としたときに、6、5、4と回答した人の合計
  • ※11 2003年発売以来の累計販売本数(2017年5月時点)
  • ※12 富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧2018」美容訴求健康志向食品 成分別プロテオグリカンブランドシェア 2016年実績
  • ※13 2007-2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2009-2017 No.2機能志向食品編(グルコサミン成分カテゴリー内メーカーシェア)(株)富士経済
  • ※14 2004年5月~2016年12月。サントリーウエルネスの青汁商品累計。1杯に1包使用。
  • ※15 サントリーウエルネス調べ(2016年)『ナノアクションD』定期お届けコース利用顧客対象「ぜひ続けたい」「続けたい」と回答した人の割合 n=233
  • ※16 発売以来の累計販売数 30日分(1箱)/2016年11月末時点

商品特集ページ

SUNTORY セサミンEX
セサミンEX
あなたの若々しさを、
セサミンEXがサポート!
SUNTORY DHA&EPA+セサミンEX
DHA&EPA+セサミンEX
発見があります!
青魚のサラサラ成分のちから
SUNTORY ロコモア
ロコモア
筋肉成分と軟骨成分で、
力強い歩みをサポート!
F.A.G.E.[エファージュ]
F.A.G.E.[エファージュ]
シリーズ
エイジングスキンケアで、
お肌に酵母のちからを
※年齢に応じたお手入れのことです
SUNTORY Liftage[リフタージュ]PG-EX
Liftage[リフタージュ]PG-EX
6つの美容成分配合の年齢美容ドリンクで、たるまない毎日へ
新しいエチケット、はじめよう。ニオイ総合研究所
ニオイ総合研究所
中高年のニオイケアを、
まじめに考える研究所です

商品特集一覧はこちら

おすすめコンテンツ

Enjoy!ウォーキング 手軽に始められる、健やかなカラダづくり。
Enjoy!
ウォーキング
より充実した毎日のためのウォーキング方法
クイズでわかる!予防医学の新常識
予防医学の
新常識
知って得する! 石川善樹
先生の最新の予防医学
自宅でできる!カラダ元気エクササイズ
カラダ元気
エクササイズ
ティップネスがご紹介!
効果的なエクササイズ
ダイエット情報館
ダイエット情報館
ダイエット生活にお役立ちの情報を集めました
防災×健康診断テスト
防災×健康
診断テスト
健康を意識した防災対策の診断テスト
音の宝石箱 Suntory Hall Produce
音の宝石箱
知れば知るほど面白い、クラシック音楽の魅力
美の栞 Bi No Si O Ri
美の栞(しおり)
美術館めぐりがグッと楽しくなるシリーズコラム
ウエルネスを支える人たち
ウエルネスを
支える人たち
健康を願って、商品づくりに込めた想い

おすすめコンテンツ一覧はこちら

新着情報

新着情報一覧はこちら

サントリーウエルネスの 安全・安心への 取り組み

便利でお得な定期お届けコース

決まった日に商品を
定期的にお届けします

  • 特典1 定期お届けコースで通常価格の10%OFF
  • 特典2 毎回送料無料¥0
  • 特典3 他商品も10%OFFで購入できる!

さらに安心制度でしっかりサポート

もっと詳しく

サントリーウエルネスオンラインをはじめて ご利用される方へ

安心してご利用いただけるよう
お役立ち情報をご案内