台風21号および北海道地方で発生した地震により、
被災された皆さま、ご家族、ご関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
なお、北海道全域への配送遅延が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。
人気商品のピックアップ
- ※1 2017年5月末時点
- ※2 3つの機能性関与成分を組み合わせた認知機能領域の機能性表示食品は、サントリーウエルネスが日本初(2018年当社調べ)
- ※3 サントリー「ラクテクト」ご利用中のお客様対象調査(2014年)「続けたい」、「どちらかというと続けたい」と回答した人の合計 n=256
- ※4 サントリー「エファージュ」1週間トライアルキットご利用のお客様対象のアンケート調査。「大変満足」「満足」と回答した方の割合 2015年4月実施 N=141
- ※5 2004-2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2006-2017 No.2機能志向食品編(DHA・EPA成分カテゴリー内シェア)(株)富士経済
- ※6 2016年4月末時点
- ※7 2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2017 No.2マカ成分カテゴリー内シェア(株)富士経済
- ※8 サントリー「ビトアス ザ パーフェクト セラム」ご利用のお客様対象調査(2016年9月実施N=125)にて、「とても満足」「満足」と回答した方の割合
- ※9 2007-2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2009-2017 No.2機能志向食品編(グルコサミン成分カテゴリー内メーカーシェア)(株)富士経済
- ※10 発売前モニター調査(2013年) 6段階レベル質問で、6を「満足」、1を「不満」としたときに、6、5、4と回答した人の合計
- ※11 2003年発売以来の累計販売本数(2017年5月時点)
- ※12 富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧2018」美容訴求健康志向食品 成分別プロテオグリカンブランドシェア 2016年実績
- ※13 2007-2015年売上金額(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2009-2017 No.2機能志向食品編(グルコサミン成分カテゴリー内メーカーシェア)(株)富士経済
- ※14 2004年5月~2016年12月。サントリーウエルネスの青汁商品累計。1杯に1包使用。
- ※15 サントリーウエルネス調べ(2016年)『ナノアクションD』定期お届けコース利用顧客対象「ぜひ続けたい」「続けたい」と回答した人の割合 n=233
- ※16 発売以来の累計販売数 30日分(1箱)/2016年11月末時点